わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/03/28

綿100%、デニム生地のラグです。キルティングタイプでサラッと使えますよ。ホットカーペットのカバーにもになります。洗濯機で丸洗い出来ます。

プーさん(50代・男性)
2022/03/16

綿100%で肌触りのいい、洗えて清潔にしてられるおしゃれなデニムラグなので夏用にはいいと思います。4色から選べるのでインテリアに合わせられます。

エイム(40代・男性)
2020/07/16

デニムラグは写真&インスタ映えバッチリ!夏の時期は勿論年中使いたくなるお洒落な風合いが素敵なこのイブルのキルティングマットは赤ちゃんがハイハイしても笑顔になってくれる肌触りの良さが魅力♪丸洗い出来るので、衛生的に使い続けられる点も良いですね♪

超創業祭!【大特価】 ラグ カーペット 綿100% 洗えるデニムラグ 190×240cm キルトラグ キルティングラグ イブル 3畳 カーペット ラグマット ラグ 洗えるマット ホットカーペット対応 春 夏

急上昇ランキング

もうすぐ終了