わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

さかなっこ(50代・女性)
2024/01/30

通園用でしたら、Dog blueのランチグッズ4点セットはどうでしょう。コップも付属していて、必要なものが揃っているので便利です。

どんどん(50代・男性)
2023/02/14

幼稚園に持っていく男の子用のお弁当箱になります!ブルーカラーの4点セットです。お弁当箱にカトラリーセットやコップ、お弁当箱袋の一式揃うセットなので、おすすめです!

グラスマン(60代・男性)
2023/02/08

男の子用のランチボックス4点セットです。かわいいデザインですし、カトラリーやコップ、巾着袋もついているので、使い心地がいいと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/02/08

中仕切りがついたお弁当箱に、スプーンやフォーク、お箸、コップとランチ巾着が揃った便利なセット。中でもお弁当箱は汁漏れしにくいパッキン付きで、小さいお子さんにも使いやす大きさ。カトラリーの蓋も開閉しやすく使いやすいのがいいです。

strv.122(50代・男性)
2023/02/07

可愛らしいデザインのランチボックスのセットです。お弁当箱、箸とフォーク、マグカップが専用の巾着袋に入っているので、これ一つでランチに必要なものが全てそろいます。デザインもかわいらしく、お子様が喜ぶと思いますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/02/04

お子さん向けのランチグッズのセットです。ランチボックスにマグカップにカトラリーは揃います。巾着も付いて安心ですよ。デザインも可愛いです。

Dog blue ランチグッズ 4点セット かわいい お弁当セット 男子 女子 幼稚園 保育園 入園 園児 幼児 子供 プレゼント 男の子 女の子 犬 お弁当箱 トリオセット お弁当袋 コップ セット

急上昇ランキング

もうすぐ終了