わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2021/04/10

イデアコのペーパータオルホルダーです。カラバリがおしゃれで、インテリアにもなじむデザインです。市販のキッチンペーパーやペーパータオルに合うサイズで、前面上部が上にパカっと開くのでペーパータオルの補充も簡単です。厚みが6.5㎝しかない薄型スリムタイプなので、圧迫感がなく、じゃまにならないのがいいと思います。別売りの専用マグネットシートを使うと冷蔵庫などに貼り付けられますよ。

nanacoco(40代・女性)
2020/07/14

洗面台の上って、水や石鹸の泡が飛び散りませんか?こちらは壁にくっつけるタイプなので、中に入ってるペーパーにしみることなく使えますよ

ideaco【Wall PT( ウォール ペーパータオル )】 ティッシュケース ペーパータオルケース ペーパータオルホルダー キッチンペーパーホルダー キッチンペーパーケース ティッシュ ペーパー ケース ホルダー シンプル おしゃれ ホワイト ブラック グレー イデアコ

急上昇ランキング

もうすぐ終了