わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ポピポピ(40代・女性)
2024/01/18

繊維メーカー・東レの最新技術を取り入れた帽子です。花粉の付着を防ぐ生地を使っており、さらに付いてしまった花粉も落ちやすくなっているため、これからの時期に1つ持っていると安心できます。手洗いが可能で清潔さをキープできますよ。

どんどん(50代・男性)
2023/01/28

つば付きで、髪や顔などに付く花粉をなるべく防いでくれるレディース用の帽子、キャスケットはいかがですか。普通にかぶってもおしゃれなデザインなので、一押しですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/01/24

ツバがあって、しっかり深くかぶれる帽子です。髪を全部覆っておくと、花粉が付かずに安心ですよ。撥水性のある生地なので、さっと振り払えます。

にづこ(50代・女性)
2023/01/14

花粉が付きにくい東レの「アンチポラン」という素材で作られた帽子です。深く被れるので髪を全部入れられますし目もかなりガードできますね。撥水性もありとても機能的なアイテムです。

【洗える 清潔 花粉症対策】ベーシックエンチ Anti Pollen Casquette アンチ ポラン キャスケット 帽子 手洗い 花粉 ブロック 撥水 はっ水 通勤 洗濯 WEB限定 オールシーズン 全3色 女性用 レディースサイズ oa-1739rk

急上昇ランキング

もうすぐ終了