わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ポルカドット(50代・女性)
2024/01/17

犬か猫どちらを飼っていらっしゃるかわかりませんが、シャープの「プラズマクラスター」の空気清浄機なら臭いの除去もしっかりやってくれますよ。猫はトイレ以外はほとんど臭いはないので、猫を飼っていらっしゃるのならトイレの近くに置くとよさそうです。犬は部屋全体の臭いの除去が必要になりますがこのタイプなら大丈夫だと思います。なお臭いが原因でアレルギーが出ることはまずないと思います。神経質になるなら抜け毛です。

猫大好き
2023/01/13

シャープのプラズマクラスターの空気清浄機で花粉やウイルス対策にいいなと思いました。スリムなスラッとしていてお洒落だなと思いました。

シャープ 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 スタンダード 14畳 / 空気清浄 23畳 ウイルス 花粉 ホワイト FU-N50-W

急上昇ランキング

もうすぐ終了