わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/02

こちらの高級チョコの代表でもあるゴディバのチョコレートはいかが。1口サイズで食べやすく、濃厚なカカオの風味と香りが楽しめます。それぞれの味の違いも楽しめ、お酒のおつまみにも合いそうですね。

グラスマン(60代・男性)
2023/01/09

ゴディバのおしゃれなチョコレートです。高級感のある8個セットですし、メッセージカード付きなので、感謝の気持ちを伝えるのにぴったりですよ。

ともぞう(40代・女性)
2023/01/04

GODIVAのゴールドコレクション8個セットはどれも美味しくて量もちょうどいいのでギフトにピッタリ!いろんな味が入っているアソートタイプなのでどれから食べるのか楽しみもありますね!

プーさん(50代・男性)
2023/01/04

ゴディバのチョコレートは、知名度も抜群です、なので本命チョコにぴったりだと思いました。包装も大人な雰囲気で高級感があります。全体的に必ず喜んでもらえます。おすすめ!

hatigatu(70代・女性)
2023/01/04

こちらのゴディバの詰め合わせセットはいかがですか。世界的に有名なチョコの老舗店の高品質なチョコの詰め合わせです。8粒それぞれが厳選された材料で作られ、とろける味わいと香りを堪能できる贅沢な一品です。本命の彼に贈るのにピッタリの素晴らしいチョコだと思いますので、あなたのお気持ちを添えて、お渡しください。

ポポロろ(40代・女性)
2023/01/04

ゴディバのチョコレートがおすすめです。有名なのでバレンタインにプレゼントすると喜ばれると思います。パッケージもとてもおしゃれです。

チョコレート 詰め合わせ ゴディバ GODIVA チョコレート クラシックゴールドコレクション 8粒入 (205917) のし包装メッセージカード不可 C-24 YB / お菓子 スイーツ ギフト おしゃれ ブランドチョコ 本命 バレンタインデー ホワイトデー お歳暮 お年賀

急上昇ランキング

もうすぐ終了