わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/11/29

一人暮らしだと製氷だけでなく、冷凍食品が保存できる冷凍室はあった方が便利ですよね。こちらの冷蔵庫はいかがでしょう。コンパクトサイズですが、冷凍室が25L・冷蔵室が60Lある2ドアです。

strv.122(50代・男性)
2023/11/29

85lと一人暮らしにちょうどよいサイズ感の冷蔵庫です。2ドアタイプで冷凍室もあるので、使い勝手が良い一品になっていますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/01/08

85Lサイズの冷蔵庫です。小さいですが、冷凍庫も付いて安心ですよ。白いデザインで圧迫感がありません。製氷皿が付いてきます。

ともぞう(40代・女性)
2023/01/04

コンパクトでシンプルです。冷凍庫と冷蔵庫の部屋が別になっているので使いやすいのがいいですね!ちょっと自炊したりするのにも丁度よい大きさです。

ほっちゃん(40代・女性)
2023/01/04

2ドア、85ℓサイズなので1人暮らしにちょうど良い大きさです。上部は冷凍庫で使い勝手が良いです。静かな運転音、コンパクトで部屋に置きやすいです。

グラスマン(60代・男性)
2023/01/04

2ドアのコンパクトな冷蔵庫です。一人暮らしにふさわしい85リットルサイズ。冷凍庫付きですし、日常的に使い心地がいいと思います。

冷蔵庫 小型 2ドア 一人暮らし ひとり暮らし 85L コンパクト 右開き オフィス 単身 白 ホワイト 1年保証 MAXZEN JR085HM01WH mRCPjo マクスゼン レビューCP500

急上昇ランキング

もうすぐ終了