わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

かりんちょ(50代・男性)
2023/09/12

卵みたいなキュートなフォルムにとっても素敵なパステル系カラーが揃ったハイコスパ勉強タイマーですよ。視認性の高い大きな表示部で勉強サポートが手軽に行えますよ。ピピっと操作も簡単だから、毎日の勉強にしっかりと活用できますね。

はなまる(40代・男性)
2023/09/12

たまご型をしていてかわいらしい勉強用タイマーはいかがでしょうか。コンパクトで持ち運びがしやすいので使い勝手がよく便利だと思います。

nanacoco(40代・女性)
2023/09/12

たまごっちみたいな形がかわいらしい、勉強用のタイマーです。消音にもできるので、光ることでお知らせでき、静かな場所での勉強にも向いています。

さかなっこ(50代・女性)
2023/09/12

机の上に、コロンと可愛らしいエッグ型の学習タイマー です。デジタル表示で見やすく、置き場所を取らないのが良いです。3カラーから選べますよ。

akemi(60代・女性)
2022/12/07

コロンとした形が可愛いたまご型のタイマーです。オシャレなボタンも押し間違いなく操作でき、基本的な機能はしっかり備わっているので役に立ちます。

ドリテック 公式 タイマー 勉強 かわいい 学習タイマー T-601 スタディエッグ study egg タイマー 勉強 勉強タイマー 光る 消音 小さい 音 なし 学習 デジタル 時計 タイムラプス勉強 カウントアップ インターバル ストップウォッチ

急上昇ランキング

もうすぐ終了