わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

猫大好き
2023/12/09

今治の名前入れハンカチで動物が刺繍してあるので可愛らしくていいなと思いました。今治なので肌触りも優しくてしっかり吸収もして速乾性も良くていいなと思いました。

アナコンダ山田(30代・女性)
2023/12/01

名入れできるタオルハンカチで、今治タオル生地なので吸水性が良く、肌触りも良いです。子ども向けのかわいい刺繍がされているので、おすすめします。

猫大好き
2023/01/02

今治の名前が入れれるタオルハンカチで動物の柄とカラフルな色がとても可愛くてお洒落だなと思いました。今治なので優しくて柔らかくてお肌に良さそうです。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/12/03

長いパイルの今治コットン製。吸水性が良く肌触り抜群。名前と9種類の動物刺繍から好きなデザインを選ぶ事が出来るので、オリジナリティがあり、プレゼントに最適。

猫大好き
2022/12/03

今治の名前入れタオルハンカチで可愛い動物と名前が入れられるのでいいなと思いました。今治なので柔らかくてお肌に優しくて気持ちよさそうです。

今治 ハンカチ 名入れ イニシャル 子供用 キッズ ベビー かわいい動物柄 今治タオル ギフト プレゼント 誕生日 (ベージュ)

急上昇ランキング

もうすぐ終了