わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2023/01/28

Bluetooth対応のおしゃれなミニスピーカーです。かわいいデザインですし、華やかなイメージなので、女の子に気に入ってもらえると思います。

Kelly(40代・女性)
2022/11/30

ライトが七色に光るので、幻想的でとても綺麗です。SD カードも使えるので、好きな曲をかけられます。マイクも内蔵されているので便利です。

猫大好き
2022/11/29

防水でお風呂用のスピーカーでコンパクトでワイヤレスで使いやすそうでいいなと思いました。とてもカラフルな色が綺麗だなと思いました。

ころころあい(40代・女性)
2022/11/25

手のひらサイズで持ち運びしやすいし、防水仕様なので、お風呂でも使えます。コンパクトながら音質がいいし、ライトの光がきれいで癒されるので、快適なバスタイムが過ごせると思います。

LFS Bluetooth スピーカー 防水 風呂用 micro SDカード対応 TWS機能 マイク内蔵 ブルートゥース ポータブル スピーカー ワイヤレス コンパクト

急上昇ランキング

もうすぐ終了