わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

くまたんさん(50代・女性)
2022/12/12

洋服にも着物にもあうデザインです。ゴールドですが、ややアンティーク調なので落ち着きがあります。大小18本のパールピンでヘアアレンジも自由自在です。日本製なので、造りもしっかりとしています。

グラスマン(60代・男性)
2022/12/07

ゴールドを基調にしたおしゃれな髪飾りです。高級感がありますし、華やかなイメージなので、成人式の振袖姿やドレス姿にマッチすると思います。

ポポロろ(40代・女性)
2022/12/04

水引や紫陽花・かすみ草がかわいいゴールドベースの髪飾りです。パールピンでアレンジできて和装、洋装どちらでも似合うと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2022/11/21

ドライフラワーの髪飾りです。控えめな置物にもマッチすると思います。色づかいは控えめですが、華やかさはしっかりありますよ。

【あす楽対応・即納】成人式・結婚式・卒業式/紫陽花・ 組紐リボン 水引 髪飾り/ゴールド/造花・ドライフラワー[wa139g]

急上昇ランキング

もうすぐ終了