わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/11/05

ひなきの祝い善で5善セットでピンクや緑や赤や黄色や紫の水引と寿が黄色で周りも華やかで鮮やかでいいなと思いました。正月のお祝いにいいなと思いました。

たん*たん(50代・女性)
2023/11/05

国産ひのきを使用した祝い箸5膳です。寿の字が羽を広げた鶴で表してあり、新年の飛躍を感じさせてくれますね。お正月を華やかに感じさせる色合いの箸袋がとても素敵です。

猫大好き
2022/11/05

5色の祝い箸セットでとてもカラフルで綺麗なのでお正月を華やかにしてくれそうです。水引が丸く上に上がっている様な感じがとても縁起が良さそうです。

ひのき祝い箸 5色揃 金寿 国産 日本製 お正月 おしゃれ お食い初め 寿 縁起 水引 雑煮 三が日 結婚 祝箸 祝はし 祝ばし 祝いばし 祝いはし 柳箸 両口箸 5膳組 お祝い バースデーグッズ 結納 顔合わせ 祝事

急上昇ランキング

もうすぐ終了