わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

アナコンダ山田(30代・女性)
2023/10/09

子どもが好きそうなダンボールハウスで、シルバニアファミリーのようなカラーリングなので、かわいいおうちが好きな子にピッタリです。窓も付いているので、本格的でかわいいです。

エイム(40代・男性)
2020/06/25

自分だけの特別なおうちを持てる満足感と充実感!このダンボールハウス(すまいるキッズハウス)はお店屋さんごっこをしたりする際に活躍してくれる可愛い出窓付き♪赤い屋根もとても可愛らしく、組み立てとは別作業を加えればポストも付けて本格的な家仕様のハウスに♪組み立ても簡単で段ボールも手を傷つけないように角を取ってあるので一緒に組み立てるワクワク感を親子で楽しめると思いますよ♪

あっちゃん(40代・女性)
2020/06/24

赤い屋根がアクセントの可愛い、ダンボールハウスはいかがでしょうか。組立てが簡単で、デザイン的にもごちゃごちゃしていないので個人的には良いと思っています。

【お買い物マラソン期間中 当店最大P29.5倍】 ダンボールハウス ハウス ダンボール すまいるキッズハウス クリスマス プレゼント 秘密基地 おもちゃ おえかき 可愛い 簡単 幼稚園 保育園 子供 こども お家 誕生日 おままごと お祝い

急上昇ランキング

もうすぐ終了