わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ポルカドット(50代・女性)
2022/10/02

ガラス&ステンレスで清潔感のあるモダンなすっきりとしたデザインの電気ポット。余分な出っ張りなどもなくて、お手入れもしやすそうです。底面にライトも入っていますが白色のライトなので、やりすぎ感が出なくて普通の家でも浮かなさそうでいいですね。おしゃれなキッチン用品を色々作っている「ドリテック」の製品で、日本製です。

strv.122(50代・男性)
2022/09/30

約1リットルのお湯を沸かすことのできる電気ケトルです。透明であることはおしゃれであるだけではなく、カルキのたまりなど汚れを確認できるので便利です。空焚き防止機能もついているので安心ですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/09/30

ドリテックのガラスケトルはいかがでしょう。容量1Lで、コンパクトで使いやすいサイズです。空焚きを防ぎ、沸騰したら自動的に電源が切れる安全設計なので毎日安心して使えますよ。白色ライト付きで見た目もおしゃれ。

dretec 電気ケトル ガラスケトル 日本メーカー おしゃれ 1L 電気 ケトル ドリテック 新生活 電気ポット コーヒー お茶 白湯 洗いやすい コンパクト かわいい インテリア ひとり 衛生 安い ブラック

急上昇ランキング

もうすぐ終了