わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ミックスオレンジ(60代・女性)
2024/02/12

シンプルでコンパクト、1人暮らしにぴったりでおしゃれなアイリスオーヤマ トースターです。パンが2枚焼けて程よい感じです。操作が簡単で温度調整もできるので便利でおすすめです。トレーや受け皿は取り外して簡単にお手入れでき衛生的でいいですね。

コリドラス(60代・女性)
2024/02/12

お値段5000円以下で、白がとてもかわいらしいオーブントースターです。ちょっとレトロ感があるところが雰囲気がいいと思います。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2022/09/29

レトロな雰囲気が可愛いricopaのオーブントースターです。庫内や窓が汚れがちで買い替える事も多いので、自分が買うならオーブントースターかなと思いました。アイボリー・レッド・グレーの3色から選べます。

トースター 2枚 小型 アイリスオーヤマ トースター小型 2枚 おしゃれ オーブントースター ricopa 2枚焼き コンパクト 1000W パン焼き器 パン焼き機 レトロ かわいい ミニ トースト リコパ 1人暮らし ひとり暮らし 新生活 EOT-R021-WC EOT-R021-R EOT-R021-H

急上昇ランキング

もうすぐ終了