わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2023/11/15

お玉スタンドで鍋蓋、菜箸、お玉を一緒に収納出来るので便利だなと思いました。耐熱性があってバラバラにならず清潔に置けるのでいいなと思いました。用途もたくさんあってしゃもじ立てや包丁スタンド、まな板スタンドとしても使えていいなと思いました。

kksydney(50代・男性)
2022/09/22

キッチンのスペースの問題が有るので小さめの商品の紹介でこちらのお玉・鍋蓋・菜箸の3点が1度に立てられるスタンドは如何ですか?このキッチンツールスタンドは大きめの物も大丈夫なのでまな板スタンドとしても活用できます。取り付けスタイルでない所も気に入っています。

お玉スタンド 鍋ふたスタンド お玉鍋蓋スタンド キッチンツールスタンド まな板スタンド おたま置き お玉立て しゃもじ立て 包丁スタンド 台所 キッチン 調理台 収納 取り付けない 便利 耐熱 ホワイト HOGAWAY

急上昇ランキング

もうすぐ終了