わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2020/06/17

キッチンコーナー用の収納ラックです。場所をとらないので、とても便利。シンプルかつスタイリッシュです。おしゃれに鍋などを陳列できますよ。

s.i(40代・女性)
2020/06/17

レンジのコーナーを無駄なく使えて便利なラックです。お気に入りのお鍋などを見せる収納をすると、とても素敵だと思います。調理中のちょっとした仮置きにも使えていいと思います。

ほっちゃん(40代・女性)
2020/06/15

コーナーのデットスペースを生かすことが出来ます。ホワイトとブラックがあり、シンプルなモノトーンタワーでおしゃれに鍋を見せることができます。

かっぴ(40代・女性)
2020/06/15

キッチンコーナーに置けるので置き場所にも困らなず、コンロのコーナーに置けば使いたい時にさっと使えて便利だと思います。色も白か黒から選べておしゃれだと思います。

山崎実業 【 キッチンコーナーラック 】 towerホワイト ブラック モノトーン デッドスペース 収納棚 整理棚 収納ラック 調味料 収納 鍋 フライパン 一時置き ちょい置き 見せる収納 コンロ周り コンロ奥 角 シンプル キッチン収納 おしゃれ 07453 07454 タワー YAMAZAKI

急上昇ランキング

もうすぐ終了