わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

温泉好きさん(40代・女性)
2022/09/01

Youtubeで見ていて便利そうだなと思ってました。下糸があるタイプって少ないけれどこのハンディミシンは下糸に対応しています。返し縫い機能は無いけど、針を刺したまま布の上下を置き換えれば返し縫いはできる。(昔のミシンがそうでしたね。)ただ、返し縫いをする際は生地は薄めでないと針がうまくすすまないかも。手持ちタイプのハンディミシンと異なり、直線縫いは安定するのでこちらのほうが便利かなと思いました。

まりるり(40代・女性)
2022/09/01

ハンドミシンなのに下糸があります!お値段はそのぶんちょっと高めですが、下糸があったほうがほつれにくいし、縫い目もきれい。返し縫いはできないのは他のハンディミシンと一緒ですが、手ごろな大きさだし、ちょっとしたほつれを縫うぐらいならこれで十分だと思います。

ハンドミシン 日本語説明書付き 初心者向 電動 小型ハンディ コンパクト ミシン 簡単ミシン 片手で縫える ハンディミシン 手持ちミシ

急上昇ランキング

もうすぐ終了