わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

YNG(40代・女性)
2022/09/02

丸みのある形がかわいいステンレスのティーポットです。パリの有名紅茶店でも使用されているらしいので、おしゃれさは折り紙付き。中が二重構造になっているので1時間経っても温かいままだそうでうれしいですね!1~3人用で使いやすいサイズだと思います。

hatigatu(70代・女性)
2022/08/20

こちらの商品はいかがですか。まあるくてスッキリしたフォルムがいいですね。安定性があって、テーブルやキッチンに置いておくとインテリアにもなりそうな一品です。内側には茶こしが付いているので、紅茶、日本茶用に使え、注ぎ口は水切りが良く、液だれがないのがいいですね。食洗器も使えるので便利です。陶器にはないステンレスのよさを味わっていただきたいです。

【 オランダ発 おうちで喫茶店 ステンレス ティーポット 】 ブリードマイヤー Bredemeijer 1人用 2人用 3人用 紅茶 ミルク チョコレート 保温 食洗器対応 [正規輸入品] (500ml)

急上昇ランキング

もうすぐ終了