わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

RRgypsies(50代・男性)
2022/10/18

コンパクトに折りたためるスタイリッシュな鍋敷きです。耐熱性が高く、滑り止めも付いているので、鍋を置いたときに安定感があります。アウトドアでも違和感なく使えますよ。

あっちゃん(40代・女性)
2022/08/17

スタイリッシュなたたずまいで、シンプルですが、おしゃれな鍋敷き。耐熱性に優れており、安定感も抜群によいので、キッチン、テーブルでも安心して使えます。使わない時にはコンパクトに折りたたみ収納しておけますので、邪魔になることがありません。

RRgypsies(50代・男性)
2022/08/17

普段はコンパクトに折りたたんで立てて置ける鍋敷きです。スタイリッシュで無駄のないデザインで、とてもおしゃれですよ。熱に強い素材でできており、耐久性があります。滑りにくく、安定感もありますよ。

【2個セット】折畳鍋敷き 耐熱皿マット お鍋にも 高温に耐える 断熱パッド 滑り止め コースター NSK10174S2

急上昇ランキング

もうすぐ終了