わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

にづこ(50代・女性)
2022/09/20

すつきりとシンプルなトイレットペーパーホルダーです。マットな質感のアイアンフレームがおしゃれですね。棚のバリエーションが多く、アイアンのほか木目や大理石調もありトイレの雰囲気に合わせて選べますよ。

aualone(70代・男性)
2022/08/16

トイレットペーパーが2連(ダブル)になっている使いやすい棚付きホールダーです。飾るスペースも十分に確保されており、シンプルでモダンなデザインのものです。棚ホールダーもブラック、ホワイト、大理石、天然木の種類から選択でき、自分の好みやインテリアに合ったものを選べるので、良いのではないかと思います。

[9/20限定P6倍※条件付] 【1年保証】【レビュー特典付】 トイレットペーパーホルダー おしゃれ 2連 ダブル アイアン アンティークトイレ 収納 飾り棚 カバー モダン シック シンプル DIY ブラック ホワイト 大理石柄 天然木 棚付き 紙巻器 Blan ブラン

急上昇ランキング

もうすぐ終了