わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あっちゃん(40代・女性)
2023/08/10

お肌がデリケートな赤ちゃん、お子さんにも安心して使える、ベビーブーバのボディソープ。泡で出てくるのが使いやすく、肌をゴシゴシすることなく、優しい泡で洗えます。ヘアシャンプーとしても全身に使えますし、しっとりと洗い上げてくれます。

あっちゃん(40代・女性)
2022/08/14

無添加、オーガニックなので、赤ちゃんにも安心して使える、ベビーボディソープ。これ一つで頭から全身に使えますので、いろいろ揃える必要がなく、時短も叶います。天然成分99%以上、オーガニック成分も使われており、低刺激で潤いは残したまま、しっとりと洗い上げてくれます。泡で出てくるのが簡単ですし、便利です。

ベビー ソープ オーガニック ベビーブーバ ヘア&ボディシャンプー 250ml 購入金額別特典あり 無添加 正規品 赤ちゃん ベビー 洗浄料 全身洗浄料 天然 ナチュラル ノンケミカル ボディソープ

急上昇ランキング

もうすぐ終了