わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちゃゆ(50代・女性)
2022/01/11

抱き枕や授乳クッション、赤ちゃんを支える補助クッションなど4WAYで使える便利なクッション。マシュマロのような柔らかさが心地よいのも嬉しいですね。

ちぃち(30代・女性)
2022/01/03

抱き枕としてだけではなく、授乳クッションや赤ちゃんのお座りサポートにもなる万能クッションです。滑らかな生地を使用していて肌触り良く、洗濯機で洗えるのでいつでも清潔を保てます。

たけ花子(50代・女性)
2022/01/03

妊婦さんのお腹周りを優しく包んでくれて気持ちも安心できそうな枕としても使えて、授乳時のママさんの段々と痛くなる腕も柔らかくカバーできて、まだまだ後ろに倒れそうで安定しないおすわりの頃の赤ちゃんを支えてくれるのも助かりますね。

apple56(70代・女性)
2020/06/13

子供の授乳時にも、産前産後のママ本人にも使用でき、ゆったりとできるのがうれしいです。カバーとクッションは洗濯ができるので清潔に使えます。

エールべべ ギュット 4WAY マシュマロ パステルブラウン BB802 プレママの眠りをサポートする抱き枕 授乳クッション 妊婦 抱き枕 洗える エールべべ carmate ailebebe

急上昇ランキング

もうすぐ終了