わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

すもお(50代・女性)
2020/06/13

こんな便利なものがあるなんて知りませんでした!部屋の雰囲気がガラリと変わるし、ペットが床をガリガリする対策にも役立ちそうです。カーペットだと模様替えや引越しのときに重かったりかさばったりで大変なので、さっそく利用したいです。

mii(30代・女性)
2020/06/13

大理石や木目調のシンプルなデザインのほうが、玄関が広く感じられますね。柄の強いものは威圧感が出てしまいます。うちも玄関のシートを張っていますが、掃除が簡単になって便利ですよ。

mimi123(50代・女性)
2020/06/13

シックでおしゃれなデザインのフロアシートなので、家具や小物を合わせやすいです。貼って剥がせるタイプなので、手軽に使えるのも良いですよ。

貼ってはがせるフロアシート 床シート 幅95cm 長さ1m 床 リメイク シート 大理石 シール 木目調 リフォーム 北欧 インテリア 雑貨 おしゃれ 賃貸 ライトオーク

急上昇ランキング

もうすぐ終了