わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あさあさ(40代・女性)
2022/08/11

ベージュとクリーム色のナチュラルな色合いがなかなか素敵になっていると思います。やはりさらさらしていて、通年布団につけておけるようになっていますね。

BUN(50代・男性)
2022/08/11

シンプルでエレガントなデザイン、サラサラ感が心地よい肌触りのボックスカバータイプのサッカー素材採用シーツです。丸洗い可能、速乾性、しわになりにくいので扱いやすく重宝します。カラー2色から選べます。

aualone(70代・男性)
2022/08/05

しじら・サッカー素材のベッドシーツです。肌触りのよい薄手・シングルサイズの速乾性あるもので、暑い時期に適したベッド寝具です。無地のシンプルな北欧風のオシャレなもので、丸洗いできるので、便利です。ボックスタイプになっており、使いやすく、良いのではないかと思います。

くしゅっと 丸洗い サッカー ボックスシーツ シングルサイズ 100×200×30cm 無地 速乾 しじら 夏 おしゃれ かわいい 薄手 ベッドシーツ ベッドカバー マットレスカバー BOXシーツ ボックスカバー シーツ 洗える 夏用 爽やか 北欧 S

急上昇ランキング

もうすぐ終了