わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

aualone(70代・男性)
2024/01/03

四角形の天板が大理石風の4人用ダイニングテーブルです。シンプルでオシャレなデザインになっており、清潔で汚れに強いテーブルです。使いやすく便利で、予算内に収まるコスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2023/12/30

4人用のダイニングテーブルです。大理石風の天板がスタイリッシュで素敵ですよ。汚れに強くて、さっと拭いてお手入れが出来ます。

ひつじちゃん(60代・女性)
2022/07/27

こちらの大理石風テーブルはメラニン天板で汚れや熱に強く変色しにくく、傷もつきにくいのでいつもきれいに保てますね。お手入れもしやすいです

ダイニングテーブル 4人 北欧 メラミン 大理石風 おしゃれ 4人用 コンパクト 清潔 時短 水拭き 汚れに強い テーブル単品 ダイニング リビング 食事テーブル 大理石調 木製

急上昇ランキング

もうすぐ終了