わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

くまたんさん(50代・女性)
2022/08/04

リビングボードのようなお洒落な食器棚です。ガラス窓で中が見えるので圧迫感がありません。お洒落な魅せる収納にぴったりです。

ともぞう(40代・女性)
2022/07/27

北欧風の白くてシンプルな食器棚はロータイプで圧迫感がないのが良いですね!ガラス扉なのでどこに何が入っているのか分かりやすいのもGOOD!カフェ風なお部屋が作れそうですね!

あっちゃん(40代・女性)
2022/07/23

ナチュラルなたたずまいで、北欧っぽいおしゃれなロータイプの食器棚。明るく清潔感があり、ガラス付きの扉とナチュラルな木目がおしゃれなアクセントとなり、ダイニングに彩りを添えてくれます。ロータイプなので、圧迫感を感じさせず、広く見せてくれますよ。

食器棚 おしゃれ 北欧 安い 完成品 キッチン 収納 棚 ラック 木製 レンジ台 ロータイプ コンパクト ミニ 調味料 小型 小さいサイズ 一人暮らし 大容量 約 幅40 白 カウンター レトロ ヴィンテージ アンティーク 作業台

急上昇ランキング

もうすぐ終了