わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ともぞう(40代・女性)
2023/02/28

オシャレなフレンチ柄の自転車後ろカゴカバーは、荷物の多いときは2段式になっているので伸ばして使うことが出来ます。防水加工がされているので急な雨でも中のものが濡れずに安心ですね!

Silvia(60代・女性)
2022/07/21

こげ茶色の地にピンクのお花、エッフェル塔、フランス語などが描かれているパリの街角のような柄のカバーです。地の色も落ち着いていますし柄も小さめなので上品で、とてもオシャレだと思い選びました。防水仕様で、ファスナー開きなので防犯性も高いです。荷物が多い時には2段になる仕様も便利だと思います。

自転車 後カゴカバー 2段式 フレンチ おしゃれ かわいい 防水 撥水 反射帯 通勤 通学 買い物 レインカバー 丈夫 川住製作所 kw275fb

急上昇ランキング

もうすぐ終了