わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

たけ花子(50代・女性)
2023/08/24

昼間でもキラキラと輝き、夜は照明をつけて優しい輝きになるのでお勧めしたいテーブルライトです。存在感があるけれど大きすぎず、色んな小物を置いてもインテリアとして馴染みやすいですね。

猫大好き
2023/06/22

クリスタルガラスのテーブルランプでとても綺麗でお洒落だなと思いました。空間を簡単に彩りが出来るので素敵でいいなと思いました。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/09/17

一つ一つのガラスがダイヤの様にカットされていて、それを交互に積み上げたデザインで、LEDライトを照らすとまるで万華鏡の様な美しい光を放つ。明かりとしては勿論、インテリアとしても最適。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/07/21

正方形に切ったクリスタルを方向を変えて組み合わせているため、LEDライトを点灯させると、まるで万華鏡の様な美しい光を放つ。

Cerdeco まるでオーロラのような煌き… 空間を彩る クリスタルビーズ 手軽に贅沢 テーブルライト ベッドサイド 豪華なデザイン 雰囲気作り デスクライト インテリア照明 間接照明 LED対応 クリスタルガラス 手作業で作る 寝室 レトロ 授乳 ライト ギフト最適 おしゃれ レインボー TBL16

急上昇ランキング

もうすぐ終了