わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ポルカドット(50代・女性)
2024/03/22

卓上の小物入れには、A4サイズのレターケースは大きすぎて持て余してしまうので、小ぶりなサイズの小引き出しが良いのではと思いました。こちら、デザインもシンプルでありながらおしゃれで、事務所見えせず、なおかつ使いやすそうです。

ともぞう(40代・女性)
2024/01/30

白い引き出しはプラスチック製で軽くて移動がしやすく、シンプルで使いやすいです。文房具や小物など入れておくのにピッタリな大きさですね!

グラスマン(60代・男性)
2022/07/17

プラスチック製のおしゃれな小物収納ボックスです。三段の引き出し付きですし、清潔感があります。カラーが6色そろっていますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/07/11

卓上にもぴったりのサイズ感。カラーも豊富で好みやお部屋の雰囲気に合わせて使用できます。散らかりがちな文具類やアクセサリー・メイク道具の収納にもいいですね

小物収納 約17×17×17cm ホームボックス 引き出し プラスチック ( 小物 収納 ケース 文房具 ボックス 小物入れ 卓上収納 整理 BOX アクセサリーボックス デスク上 キューブ おもちゃ箱 プラスチック スタッキング )

急上昇ランキング

もうすぐ終了