わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

aualone(70代・男性)
2023/06/12

折りたたみ出来る保冷機能付きエコバッグです。シンプルでオシャレな北欧風のデザインになっており、軽量のコンパクトな収納容量のあるものです。肩掛けでき、夏に便利な持ち運びしやすいエコバッグで、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いと思います。

ともぞう(40代・女性)
2022/06/25

内側がアルミ保冷素材のエコバッグは、底のジッパーを閉めればコンパクトに畳むことが出来るのが楽でいいですね!トートバッグ型で持ちやすいです。

だんごっ鼻
2022/06/25

こちらの、保温保冷機能が付いたバッグは如何でしょうか?北欧スタイルのおしゃれなトートバッグで、ファスナーも付いていますので、ちょっとしたお買い物にも使えます。

どんどん(50代・男性)
2022/03/21

シンプルでおしゃれな北欧デザインの保冷エコバッグはどうでしょうか?使わないときはコンパクトに折りたたみができ、持ち運びに便利です。夏のお買い物にしっかり保冷ができるので、おススメです!

ちゃゆ(50代・女性)
2021/07/08

肩からかけられるのがとても使いやすい保冷バックです。デザインもおしゃれで可愛いですね。大容量なのにコンパクトに畳めるのが便利です。

nanacoco(40代・女性)
2020/06/08

保冷素材のエコバックだけど、長財布くらいのサイズに小さくなるのがいいですね。かなりの大容量なのでこれ一つでお買い物が全部入ると思う

保冷 エコバッグ 折りたたみ おしゃれ エコトート 丈夫 買い物バッグ シンプル 北欧 軽量 アルミ レジャー トートバッグ 肩掛け コンパクト ショッピングバッグ たためる メンズ エコバック 保冷バッグ マイバッグ かわいい 大きめ 小さめ

急上昇ランキング

もうすぐ終了