本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

あみあみあみ(40代・女性)
2022/06/20

モノトーンを基調にして作られたビーチサンダルで、クッション性が高く履きやすいですし厚底タイプなので、脚のラインも綺麗に見えます

きむこ(30代・女性)
2022/06/17

こちらの上品なデザインのリボンがおしゃれなサンダルはいかがでしょうか?水着にもリゾートっぽいワンピースなどにも合うと思います!サッと履けるのもいいですよね。

猫大好き
2022/06/13

大きなリボンがとても可愛らしくて厚底でオシャレだなと思いました。歩きやすく痛くなりにくいのでその点も良さそうです。オシャレなプールに合いそうでリゾート感もあり海にも合いそうです。

(コージーエージ)CozyAge 厚底ビーチサンダル レディース 可愛いリボン 歩きやすい ヒール 海 痛くない 大人 レジャー用 タウン用 女性用 履き心地 おしゃれ ビーサン 選べる4色/36/ブラック

もうすぐ終了