わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

さかなっこ(50代・女性)
2024/01/23

シンプルなピクトグラムデザインのトイレサインです。アクリルで軽量なので設置しやすく、水拭き等の手入れも楽になっています。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2022/10/23

アクリル素材でできたトイレ用のピクトグラムのサインです。ブラックカラーがシックでおしゃれな印象です。裏面の両面テープをはがして貼るだけなので、取り付けるのがとても簡単でいいと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/06/11

オリンピックでも使われていたピクトグラムサイン。シンプルですっきりしたデザインがスタイリッシュでおしゃれですね。アクリル素材で作られており、剥離紙をはがしてトイレのドアに貼り付けるだけです。パッケージの台紙が貼り付け時のガイドになるので、ずれずにきれいに貼り付けられますよ。

【ネコポス対応】MOHEIM SIGNS RESTROOM 2pcs / ブラック ( トイレサイン プラスチック アクリル 新築 新築祝い ウォールステッカー 店舗 オフィス 備品 シンプル おしゃれ 取り付け簡単 サイン プレート ピクトグラム ドア モヘイム

急上昇ランキング

もうすぐ終了