わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

aualone(70代・男性)
2023/06/30

タイのチキンカレーになっているレトルト・イエローカレーです。ハラル認証を受けたもので、辛みのきいたスパイシーなアジア風イエローカレーです。本格的な風味を楽しめる美味しいカレーで、保存食にもなる便利なアイテムですので、良いのではないかと思います。

コリドラス(60代・女性)
2022/06/04

別にイスラム教徒ではありませんが、ハラル認証のイエローカレーです。さらっとしていて、夏にぴったりのカレーだと思います。これなら旅行気分が味わ和えますね。

どんどん(50代・男性)
2022/06/04

なかなか海外旅行に行けないご時世なので、おうちでアジア旅行気分を楽しめるイエローカレーのレトルトはいかがですか。本格派で本場タイの味を楽しめるので、おススメですよ。

ハラル認証 タイカレー チキンイエロー200g(イエローカレー)【キッチン88】(レトルトカレー・保存食・非常食にも)

急上昇ランキング

もうすぐ終了