わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あっちゃん(40代・女性)
2020/06/06

単品使いではなく、無印のフローリングモップと組み合わせて使用しています。シンプルで普段の掃除に役立つので購入して損は無いですよ。

mico(40代・女性)
2020/06/06

フローリングモップ、スキージー、カーペットクリーナー、ほうき、ちりとりなど日常よく使う、たくさんの種類の掃除道具を装着して使えます。柄の長い掃除道具がコンパクトに収納できるのですっきりします。しかもこの値段の安さが魅力です。

STTS(40代・女性)
2020/06/04

ただの棒ではありません。掃除用品システムと名のついた、フローリングモップやほうきなど、いろいろなものがこのポール1つで使えます。

nanacoco(40代・女性)
2020/06/03

自分はこれを愛用していて、一番使うのはお風呂掃除用かな。先端のボタンを押すと外れるようになってるので、窓拭き用スクイージーにも取り換えて使ってます

めがねちゃん(50代・女性)
2020/06/03

ただの棒?と思われるかもしれませんが、これが私のマストバイです!無印良品には「掃除用品システム」というシリーズがあって、ドライモップ、水拭きモップ、スキージー、ブラシなどの各種ヘッドがなんでも取り付けられちゃうんです。特におすすめはコロコロカーペットクリーナー。膝をつかずに立って使えるのですごく楽です。

無印良品 掃除用品システム・アルミ伸縮式ポール

急上昇ランキング

もうすぐ終了