わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2023/05/04

天然木とスチールを活かしたハンガーラックです。折りたたみ式なので持ち運びやすく、服をかけるのはもちろん、室内干し用にぴったりだと思います。

ちゃゆ(50代・女性)
2022/05/16

スチールと木の組み合わせがシンプルでおしゃれなハンガーラックです。下に何もないので長いコートなどが掛けやすいのが良いですね。屏風式に折り畳めてコンパクトになるので収納や持ち運びにも便利です

strv.122(50代・男性)
2022/05/16

スチール製の折り畳み式ハンガーラックです。たたむと平になった状態となり、L字に開くことで安定をさせるタイプです。使わない際はしまっておけて、いざという時に出せるので便利だと思いますよ。

ハンガーラック 折りたたみ フレーム 北欧 おしゃれ リビング 玄関 コート ラック

急上昇ランキング

もうすぐ終了