わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

Kelly(40代・女性)
2022/05/16

クマなどの動物のデザインが、可愛いです。中間色のグリーンの色合いが、キレイです。大判サイズのタオルなので、体がすっぽり包まれて使いやすいです。

エイム(40代・男性)
2020/06/07

大判タイプで身体を過不足なく包み込める!フード付きで可愛らしさが引き立つこのタオルなら、赤ちゃんも嫌々せずに包まれてくれるはず♪赤ちゃん思いの吸水性の高い柔らかいタオル生地にウサギやクマ、象などお子さんが好きな動物たちが施された可愛らしさは秀逸♪お子さんも親も笑顔になれる素敵なフード付きのタオルです♪

nanacoco(40代・女性)
2020/05/26

うさぎやぞうなどのアニマル柄だけどキャラクターじゃないので、ほんわかした感じがかわいらしいです。プールでもおうちでのお風呂上がりにもいいかな

mii(30代・女性)
2020/05/26

オーガニックコットン100%なので、赤ちゃんの敏感なはだにも優しいですね。フードの部分がくまさんのお顔になっていて、可愛いですね。水分も素早く収集しますよ。

フード付き バスタオル ベビー バスタオル バスポンチョ 大判 赤ちゃん タオル お風呂上がり フード付きバスタオル 湯上り 男の子 女の子 出産祝い トリキシー trixie Hooded Towel

急上昇ランキング

もうすぐ終了