わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あかり(30代・女性)
2024/04/11

履き口がゆったりしていて履きやすいレインブーツ。シンプルなデザインでアウトドアのときでも違和感なく合わせられますね。ロング丈なので水たまりのなかに入っても安心。

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/06

シンプルな長靴です。長さがあるのでしっかり泥よけ出来ますよ。しかも折り畳みが出来て携帯しやすいです。かなり軽いので歩きやすいです。

どんどん(50代・男性)
2022/04/29

コンパクトに折りたたみができ、持ち運びに便利なレディース用レインブーツがありました!これなら、旅行先や外出時の急な雨の時でも安心で、便利に使ええるので、おススメです。

【店内全品★P5倍!】レインブーツ レディース 折りたたみ 防水 ロング丈 ラバー 大きいサイズ 小さいサイズ 長靴 レインシューズ マット おしゃれ 軽い 軽量 シンプル ガーデニング 柔らかい 滑りにくい 収納 持ち運び 雪 雨 台風 TODOS トドス TO-247|slz|

急上昇ランキング

もうすぐ終了