わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

nanacoco(40代・女性)
2022/04/22

うちはこれをタオルの収納に使ってるんですが、中身が見えないので生活感が出ないところが気に入っています。使わないときはペッタンコになります

だんごっ鼻
2022/04/22

こちらの、インナーボックスは如何でしょうか?シンプルなデザインのキャンバス風で、ナチュラルインテリアにもスッと入り込めると思いますよ。

kksydney(50代・男性)
2022/04/21

引き手が可愛く暖色系の色も落ち着いた、インテリアみたいなキャンバス風のインナーボックスの2個セット商品です。この品の最大の特徴は蓋付き、埃も防げて見た目もスッキリした収納ボックスです。幅38cm×奥行26cmなので大きな物も収納出来ます。

たけ花子(50代・女性)
2022/04/21

ベージュの優しい色合いがナチュラルインテリアに馴染み、蓋つきなのでお子さんのいろんなサイズや色合いの絵本やおもちゃをしっかりとしまえます。二個セットなところが、「やっぱりあともう一つ欲しいなぁ」という時や、収納を左右に分けてシンメトリーにしたい時に助かりますね。

キャンバス風 インナーボックス 2個セット ふた付き 幅38 奥行26 おしゃれ 折りたたみ 取っ手付き カラーボックス 収納ボックス 横置き 収納 箱 ケース 引き出し 小物収納 収納ケース 収納箱 雑貨入れ 小物入れ かわいい コンパクト 幅38cm フタ付き 蓋付き シンプル 白

急上昇ランキング

もうすぐ終了