わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2024/03/31

サクラクレパスの絵の具セットです。水彩絵の具の12色セットですし、筆やパレット、水差し、バッグなども付いています。お子さんが思い存分、お絵描きを楽しめますよ。

ミックスオレンジ(60代・女性)
2024/03/23

シンプルなデザインで、大人っぽい落ち着いたブルーで格好よくおすすめの絵の具セットです。開口が広く出し入れしやすく、全て揃っているのですぐ使えて便利です。軽量でコンパクト、2WAYで持ち運びも楽でいいと思います。

aualone(70代・男性)
2024/03/12

サクラクレパスの絵の具セットです。ブルーグレーカラー・コンパクトサイズのシンプルでオシャレなデザインになっており、絵の具や絵筆・パレットなどが入ったバッグ付きの水彩セットです。使いやすく便利で、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/04/20

水彩絵の具とそれを混ぜ合わせる時に必ず使うパレットもセットになっており、収納しやすいように専用の鞄もついていて使いやすいと思います

サクラクレパス 絵の具セット コンパクト 水彩セット ブルーグレー EWZ-A1#40

急上昇ランキング

もうすぐ終了