わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

zazie(40代・女性)
2020/06/16

最高品質トップオブトップコーヒーを本格的でおしゃれな木樽に詰めたコーヒーギフト。グァテマラ産とコロンビア産の希少品種「ゲイシャ」、飲み比べも楽しめる贅沢なセットです。

かっちゃん先輩(40代・女性)
2020/06/14

味も本格派で良いし包装も丁寧、木樽もオシャレでギフトに最適です。開けた途端に豆のとてもいい香りが漂います。コーヒー好きはもちちろんのこと、普段あまりコーヒーを飲まない方もとても飲みやすい商品だと思います。

s.i(40代・女性)
2020/05/31

国際的な評価も高い高級感あふれるコーヒーです。パッケージも目を引くデザインで贈り物に喜ばれると思います。ご自宅でちょっとした贅沢気分が味わえていいですね。

mii(30代・女性)
2020/05/22

グアテマラの高地で作られ、雑草駆除にヤギを飼育しつつ糞も肥料となる、循環型の有機栽培の豆を、木の樽に詰めています。香高くて、ゆったりとコーヒーが楽しんでいただけますよ。

国際審査員スコア88点以上獲得の最高級&最高品質トップオブトップ 人気のゲイシャ コーヒー2点 木樽ギフト【楽ギフ_包装選択 楽ギフ_のし宛書 コーヒーギフト コーヒー豆 ギフト 最高級 母の日 父の日 内祝 お中元 お歳暮】

急上昇ランキング

もうすぐ終了