わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あさあさ(40代・女性)
2022/07/31

デザインがさりげなくオシャレになっていますね。取っ手一つで楽に開け閉めできるため、使わないときはほこりや油などから防げたりします。調味料入れにもちょうどいいと思います。

ころころあい(40代・女性)
2022/07/26

バンブーとの組み合わせによりあたたかみがありながらスタイリッシュな感じのあるブレッドケースです。前開き、上開きの2WAYなのが便利で使いやすいのもおすすめです。

あさあさ(40代・女性)
2022/07/25

他にないデザインになっていて、さりげなくおしゃれだったりします。パンを保存するのはもちろん、調味料の入った瓶などほこりがかからないようにしたいものを入れても充分ですね。

グラスマン(60代・男性)
2022/04/14

北欧テイストのおしゃれなブレッドケースです。カフェ風のデザインとイメージですし、清潔感があるので、使い心地がいいと思いますよ。

ブレッドケース 北欧 パンケース おしゃれ 木製 コンパクト 調味料ラック ホワイト ブラック 白 黒 オシャレ かわいい 紅茶 コーヒー ジャム キッチン 収納 整理 キッチン収納 スパイスラック 上開き ストッカー キャニスター ブレットケース マグネット 磁石 トースター QOL

急上昇ランキング

もうすぐ終了