わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/02/23

ウィリアムモリスデザインの陶器のブローチです。鳥が飛んでいる形の躍動感があるフォルムに上品な柄が加わると更にオシャレになりますね。陶器らしさも活きていて素敵だと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/05/15

ウィリアムモリス柄のバードデザインのブローチです。コーンウォールの工房で一つ一つ手作りされていて、アンティークっぽい雰囲気が素敵です。無地のジャケットやシンプルな春ニットのアクセントになると思いますよ。フライングバードの他、ベーシックなオーバルや、ちょっと個性的なところではハリネズミや亀などもあるのでチェックしてみてください。

英国製 陶器ブローチ フライングバード ウィリアムモリス ストックウェルセラミックス 手作り ハンドメイド かわいい 女性 ギフト プレゼント 贈り物 William Morris 鳥 花 メール便OK

急上昇ランキング

もうすぐ終了