わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ともぞう(40代・女性)
2024/03/29

つば広で紫外線99%UVカットしてくれるベビー帽子は、顎紐の長さを調節出来るコードストッパー付きで風で飛んでいかないのが良いですね!内側メッシュで涼しく過ごせそうです。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/03/01

つば広タイプと後ろフラップ付きの2種類の形から選べるUVカット率99%の日よけ帽子です。あご紐にコードストッパーがついていて、調節しやすいですよ。つば広タイプの方が見た目もふわっとして可愛いですね。ホワイト・ライトピンク・ライトコーラルの3色です。

グラスマン(60代・男性)
2023/02/03

赤ちゃん用のおしゃれな帽子です。つばの広いデザインですし、UVカット機能付きなので、紫外線対策にぴったり。7種類のカラーがそろっていますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2020/06/10

UV・紫外線カットに速乾性にも優れ、内側は汗を素早く吸収発散するメッシュ素材で通気性も抜群です。広めのツバで頭や首、目をしかり守ってくれます。

mii(30代・女性)
2020/05/13

UVカット機能知己で、つばが広いので赤ちゃんの弱い肌をしっかりと守ってくれます。初夏から紫外線がおおくなるので、早くから使ってあげてください。

クロス(50代・男性)
2020/05/12

ウエスタン風で、可愛らしいつばが大きめの帽子です。日よけにはバツグンの効果があると思いますし、UVカット仕様でもあるのでオススメかと思います。

ベビー 帽子 男の子 女の子 赤ちゃん 春 保育園 uv 日除け UVカット 99% 水遊び 夏 紫外線防止 42 44 46 48 50センチ あご紐付 日よけ ハット サンハット サイズ調整 つば広 ベビー帽子 公園 プール 幼稚園 お出かけ

急上昇ランキング

もうすぐ終了