本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

つーちゃ(40代・男性)
2023/05/24

波が打ち寄せる、海辺にいるような雰囲気になるおしゃれなアートパネルです。優しい色合いがインテリアにマッチします。60×30センチで飾りやすいです。

あっちゃん(40代・女性)
2022/06/13

おうちに居ながらにして、リゾート気分が味わえる、アートパネル。まるで海のビーチにいるような気分になれますよ。コンパクトなサイズなので、お部屋に飾りやすく、いつでも海を身近に感じられます。

かりんちょ(50代・男性)
2022/03/17

幅60cmの扱いやすいサイズで手軽にお部屋の雰囲気アップ楽しめちゃう人気のアートパネルですよ。海をモチーフにした清々しいデザインでインテリアにしっかり映えるハイコスパな逸品です。

アートパネル 海 キャンパス 幅60cm 高さ30cm 絵 アート キャンパスアート ファブリック調 キャンバス地 絵画 壁掛 ピクチャー 西海岸 ハワイ グアム バリ セブ ホワイト ビーチ ウォールデコレーション インテリア オシャレ オーシャン 海岸 リゾート アジア [66966]

もうすぐ終了