わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

どんどん(50代・男性)
2022/03/19

ご要望のサイズ、直径140センチでスタンダードなカラーの円形ラグになります。厚手の低反発マットで、もちもちが気持ちいいですよ。洗えて清潔的なので、おススメいたします!

だんごっ鼻
2022/03/13

こちらの、円形ラグは如何でしょうか?低反発の25mmと極厚のラグは、体を包み込んでくれる感覚になります。滑り止めも付いていますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/03/13

低反発のおしゃれな円形ラグです。北欧テイストのデザインとイメージですし、 直径140cmサイズ。極厚タイプなので、座り心地がいいと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/03/12

極厚でもっちりした感触の低反発ラグです。円形タイプで直径140㎝。生地・ウレタン・不織布全部合わせて2.5㎝の極厚で、長時間座っていても体圧が分散されるので疲れません。表面はなめらかな肌触りのマイクロファイバーです。

RRgypsies(50代・男性)
2022/03/12

極厚の低反発ラグで、ペタンと座るのに最適です。足の裏の肌触りがとてもよいですよ。シックで落ち着いた色で、直径が140㎝と程よい大きさです。抗菌防ダニで、清潔に使えますし、汚れたら洗濯することもできます。裏には滑り止めが付いているので、ズレません。

プーさん(50代・男性)
2022/03/12

床や畳から25㎝の極厚なので座ったときに暖かくて底冷えすることがないのでいいと思います。ふんわり柔らかい手触りの円形のクッションで低反発で体重を分散させてくれるので、長時間座っていても疲れにくいのでいいと思います。

超創業祭大特価! 【抗菌 防ダニ】ラグ 円形 低反発 直径140cm 極厚25mm 洗える ラグ 厚手 滑り止め 低反発マット マットリビング 春 夏 用 フリーリー

急上昇ランキング

もうすぐ終了