わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ころころあい(40代・女性)
2023/05/16

ファブリック製のチェアで、肌触りがよく、オールシーズン快適な使用感があります。背もたれは10段階で調節できるし、頭部をカバーするネックサポートや、腰を支えるランバーサポートも付いているので、時間座っても疲れにくくておすすめです。

グラスマン(60代・男性)
2022/03/12

イトーキのおしゃれなゲーミングチェアです。座り心地がよく、上品なホワイトカラーがありますし、家具やインテリアとマッチすると思います。

ドルチェ王子(50代・男性)
2022/03/11

ファブリック素材がおしゃれなX FOCUS CHAIRですね。座面と背面で切り替えになっているカラバリ6色、千鳥格子ホワイトブラックやグリーンもイイ感じですよ。リビングルームにおいてもインテリアコーデしやすくお薦めですよ。

【5000円クーポン-5/21日】 ゲーミングチェア ファブリック イトーキ クロスフォーカスチェア 可動肘 ハイバック 布 布地 リクライニング ロッキング ハイバック ワークチェア 千鳥格子 ITOKI YES-S-AEL メーカー直販 公式 デスクチェア OAチェア テレワーク おしゃれ

急上昇ランキング

もうすぐ終了