わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/01/04

ジルスチュアートのショルダーバッグです。小さめシンプルなデザインで、とっても上品に使えますよ。カラーバリエーションが豊富で楽しめます。

nanacoco(40代・女性)
2022/03/09

お出かけ用に使いたいミニサイズのポシェット型のバッグです。表面加工も凝っていて、ダブルジッパーなので見た目以上に収納もあるかわいらしいジルスチュアートバッグかな

グラスマン(60代・男性)
2022/03/09

JILLSTUART のおしゃれなバッグです。エレガントなデザインですし、やわらかなカラーがそろっています。ファッションに合わせやすいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/03/08

休日のちょっとしたお出かけにちょうどいい、小ぶりなサイズのポシェットショルダーバッグです。エンボス加工がリッチな雰囲気で、きれいめコーデにも合わせやすい少し大人っぽいデザインですね。

【土日も出荷!】 ジルバイジルスチュアート jill by JILLSTUART バッグ ショルダー エンボス 鞄 1253281227

急上昇ランキング

もうすぐ終了