わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あさあさ(40代・女性)
2022/02/28

こちらでも結構なバリエーションの色があって、いろいろな絵の表現が可能だったりしますね。描き方によってどうしても強く塗りつぶしてもすぐには折れないようになっています。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/02/28

ドイツのメーカー、ステッドラーのノリスカラー色鉛筆です。芯が硬めで、力を入れても折れにくく、なめらかな描き心地ですよ。発色もとてもきれいです。

クロス(50代・男性)
2022/02/28

ステッドラー製の24色セットの色鉛筆です。メタルケース入りで折れにくい上質なブランドで、品質も良いので使い易く便利です。

【メール便可】 ステッドラー ノリスカラー色鉛筆メタルケース入り 24色セット 【ステッドラー】【STAEDTLER】【色鉛筆】【色えんぴつ】【幼児用】【子ども用】【入学】【入園】【折れにくい】

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了