わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2022/01/11

萬古焼きのおしゃれなおひつです。2合炊きのセラミック製ですし、電子レンジにも対応しています。ご飯が美味しく炊けますし、使い心地がいいですよ。

あっちゃん(40代・女性)
2020/05/17

ごはんの美味しさが長持ちするアイテムで、重宝すると思います。炊いたご飯をおひつに移し、冷蔵庫にそのまま保存することが出来るのも便利ですし、レンチンで温かく美味しいご飯がまた食べられるので一家に一台あると便利ですよ。

くまたんさん(50代・女性)
2020/04/30

国産セラミック製でお手入れ簡単なおひつです。残ったご飯をおひつごと冷蔵庫で保管できますし、それをまた、そのまま電子レンジであたためなおしができるのも、このおひつならでは。ごはんの余分な水分を木製おひつ同様に吸湿してくれるので、べちょべちょになるのをふせいでくれます。

クロス(50代・男性)
2020/04/27

シンプルなデザインのセラミック製のおひつです。軽くて丈夫なので、長く愛用できるアイテムだと思います。使いやすく、何かと重宝すると思うのでオススメです。

【215週1位!】 おひつ 2合 電子レンジ対応 陶器 セラミック 弥生陶園 萬古焼 日本製

急上昇ランキング

もうすぐ終了